お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION上田店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION上田店

実施店舗:D’STATION上田店

実施日:2024/01/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

1月23日(火)D’STATION上田店

1月23日、「D’STATION上田店」にて初めての「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとして南こうめが参戦しており、朝から足を運んだファン115人は大きな期待を膨らませていた様子だ。同店にも緊張の様子が窺え、これからの盛り上がりを予感する状況だったと言える。果たして初参戦・初勝利となったのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしておこう!

優秀台から見える好感触の数々!

マイジャグラーⅤ581番台にて万回転OVERが発生しており、同機種はいずれも高い稼働を朝からキープしていた。それは他のAT機群にも言えるもので、特に『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』は閉店まで打ち尽くされるばかりか、796番台+8,002枚と大きな熱気を披露。コンスタントに大台を突破する台も見られ、店内は大きく盛り上がっていたに違いない。

人気を博した3機種!

マイジャグラーⅤ』は朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、9千回転台万回転OVERが発生。コンスタントなボーナス当選で2~3千枚OVERも獲得しているのが目に焼きつくばかりだ。そして『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ536番台+6,088枚や『スマスロモンキーターンV777番台+5,218枚と大きな熱気を放っていたのも見逃せず、同機種らの今後の活躍が見逃せない。

ファン待望の本企画参戦で勝利を届ける!

D’STATION上田店」にて実施された初の「ヒーローズレポート」は、総差枚数+4,105枚という結果で終了。見事に勝利を掴み取っており、同店としてはホッと胸を撫で下ろしていたに違いない。ファンが1日を通して遊戯できたということは、それだけ好感触を得られたということである。今後も同等以上の内容に期待できるため、動向や情報を離してはいけないぞ!そして入念な準備を進めておき、同店での遊技を存分に楽しんでもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ