お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2016/09/09 10:00〜22:45

REAL取材

金馬車大津店

 

9月9日にREAL取材の舞台となったのは、熊本県菊池郡大津町にある「金馬車大津店」。

この日は、新台入替の当日ということもあり、パチンコ・パチスロともに最新機種に注目しているプレイヤーが多いように思えた。

午後の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語」を筆頭に、海物語シリーズが好評。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」や「CR鉄拳2」などが人気となっており、うれしそうな笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿もあった。

1円パチンコはMAXタイプである「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった遊パチなど、機種のスペックを問わずに盛り上がっていた。

また、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」の支持も厚く、最新機種が低貸し玉で遊技できることを魅力に感じているプレイヤーも多いことだろう。

20円パチスロでも、「パチスロ ロスト プラネット 2」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」といった新台が盛況。プレイヤー同士が談笑しているシーンがみられるなど、心から充実した時間を過ごせていたようだ。

「ファンキージャグラー」を中心にジャグラーシリーズの稼働も高く、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿も目撃している。

マッサージチェアーが置かれているレストスペースも利用者が多く、快適に1日を過ごすためのポイントとなっているようだ。

また、つまようじや綿棒など、豊富に用意されているアメニティグッズも好印象。消臭スプレーやハンドミストなども置かれているため、ニオイや衛生面が気になる人でも、安心して遊技を楽しめそうだ。

ホール内の随所から、スタッフの気づかいや思いが感じられた「金馬車大津店」。支持率の高さをみるかぎり、プレイヤーにもしっかりと思いが届いているようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ