お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サガン新横浜の来店レポート

店舗詳細
サガン新横浜

実施店舗:サガン新横浜

実施日:2024/01/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月27日(土)サガン新横浜

1月27日、「サガン新横浜」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとして塚本アユムが参戦したことにより、朝から集まったファン23人は盛り上がりを期待していたようだ。しかし結果は上表にある通り、総差枚数-31,561枚で終了。大きな敗北を喫してしまったが、店内状況はどうだったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう!

大台突破&万回転OVERで盛り上がる!

何よりも目を惹くのは『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』だろう。193番台+6,004枚という大きな熱を感じるばかりか、万回転OVERという充実の様子が手に取るように分かる。『マジカルハロウィン8』も同様に万回転OVERを達成しており、両機種が当日の盛り上がりを牽引していたと言っても過言ではない。

高い回転数=手応えの証!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の活躍は前述いた通りで、『マジカルハロウィン8』もまた同様に相当な手応えを感じられる状況だった。そして『Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜』も202番台+3,390枚と気を吐き、回転数を見ても終日を通して打ち込まれた様子が分かる。いずれも閉店まで打てる内容だったと窺えるばかりで、ファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

より回転数が増えれば結果もプラスに!?

総差枚数-31,561枚という結果で「サガン新横浜」の「ヒーローズレポート」は終了。全体的に回転数不足が否めない内容で、ファン諸氏はもっと自信を持ってレバーを叩く必要があるだろう。そうすればより良い結果を得られるだけでなく、同店の真の実力に気づけるかもしれない。引き続き動向や情報に注視してもらいながら、今後は粘り強く戦うことを意識してほしいばかりだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ