お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2024/01/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

「1月28日・エヌワン亀貝インター店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力で駆けつけた。

1月28日にむかったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

広々とした店内は、たくさんのプレイヤーでにぎわっており、あちこちで魅力的なシーンを目にした。

 

「アクセル全開ポイント」

15時過ぎのパチスロは、多彩な機種が人気を集めていた。

「キングハナハナ-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」の両方に、はやくも30回以上のボーナスに当選している台を発見。

プレイヤーが活躍をみせ、満足げな表情をみせていたことも記憶している。

「沖ドキ!GOLD-30」にも華やかな光景が広がっており、随所から活気が感じられた。

 

取材時の「スマスロ北斗の拳」にて、バトルボーナス回数が65回の台を確認。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」でもプレイヤーは遊技を満喫している様子であり、シマ内は盛況となっていた。

また、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」などにも、2箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなう姿があった。

 

「その他&まとめ」

パチンコにおいては、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や海物語シリーズが好評。機種の魅力を味わえているといった姿が多く、あちこちが盛り上がっていた。

全力で突っ走るように、プレイヤーたちがパワフルに活躍!

ホール全体に広がる笑顔からも、「エヌワン亀貝インター店」が充実した時間を過ごせるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ