ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル津福店の来店レポート

店舗詳細
キャロル津福店

実施店舗:キャロル津福店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル津福店

 

9月17日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、福岡県久留米市にある「キャロル津福店」だ。

清掃がすみずみにまで行き届いている店内の雰囲気は明るく、遊技空間に目を向けると、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

16時をすぎた頃の20円パチスロでは、定番のジャグラーシリーズが高稼働かつ盛況。「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「アイムジャグラーAPEX」など、多くの場所にプレイヤーの笑顔がみられ、シマ全体が活気に満ちていた。

おなじく、ボーナスタイプのハナハナシリーズも支持を得ていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認済み。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOTデッド オア アライブ5」なども活況。機種の性能を堪能できているといったプレイヤーも多かったように思う。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持率の高さが目立っており、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが楽しまれており、活気のあるシーンも目にすることができた。

遊パチコーナーも好評。増台された「CR大海物語BLACK」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」といった海物語シリーズを中心に、人気が集まっていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズもにぎわっているなど、貸し玉料金を問わずに期待を受けていることがうかがえた。

取材時には、休憩スペースにも多くのプレイヤーが集まっており、居心地がよさそうにしていたことも印象的。カフェや食事処も設けられているため、長時間でも快適に過ごせることだろう。

また、この日はホールの外に唐揚げなどを販売している屋台が設置されており、お腹を満たしつつ、遊技を楽しんでいるプレイヤーも多かったように思う。

丁寧な接客をおこなうスタッフや品揃えが豊富な賞品コーナーなど、遊技以外の面にも魅力が感じられた「キャロル津福店」。この場所であれば、じっくりと遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ