ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2016/09/23 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

大分県大分市にて、9月23日にREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「キングイーグルズ大分明野店」だ。

この日は朝から20名前後のプレイヤーが集まっていた。

また、プレイヤーとスタッフが楽しげに談笑をしていたことも覚えている。

朝イチの1000円/47枚パチスロをみてみると、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席といった状況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」なども支持を集めていた。

4円パチンコでは、遊パチや海物語シリーズに遊技をはじめる姿があった。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が高稼働をキープ。素敵な展開となっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと味わえていたようだ。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といった、さまざまな機種で笑顔がみられたことを記憶している。

ジャグラーシリーズも活況で、プレイヤーが有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、5円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」などが楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などに遊技を堪能している様子のプレイヤーを確認している。

1円パチンコも大盛況で、海物語シリーズなどに素敵な光景が広がっていた。

スタッフはつねに笑顔で、プレイヤーを待たせることなくキビキビと行動。

広々とした明るい雰囲気のホール内はすみずみまで清掃がされており、気持ちよく過ごせることも伝わってきた。

オシャレなタイルが敷かれているレストスペースには、カフェが併設されている。コーンスープやコーヒーなどのさまざまな飲み物が用意されているので、遊技の合間にひと息つくのもよいだろう。

ほかにも、簡単に作れる料理のレシピがあるなど、おもしろさを感じられるポイントが多数。

多くのプレイヤーから支持を受けている「キングイーグルズ大分明野店」には、笑顔で過ごせる魅力がつまっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ