お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜23:30

推しの姫

2月11日(日)21SEIKI石巻中里にて【推しの姫】取材を実施!パチスロコーナーには複数の3台並び、パチンココーナーでは人気の3機種が…!

 

皆さんには【推し】がいるだろうか?いやいや、隠さなくても大丈夫。「誰かを推す」ということは非常にいいことであり、我々の日常を豊かにしてくれる。だからこそぱちタウン取材班も「21SEIKI石巻中里」の夢叶ちゃんを推している。彼女の出勤している日はいつもよりも盛り上がりが凄いとのウワサ…。果たして2月11日も盛り上がっていた…のか?

それでは【推しの姫(おしのひ)】取材の結果をどうぞっ!

 

【推しの姫】優秀台PICK UP

前回よりも遥かに好結果が多かったこの日。ざっとカウントしただけでも前回の3倍以上もの好レコードを目撃することとなった。今回の首位記録は『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』。次いで『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロ北斗の拳』『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』などの人気マシンたちがしっかり実力を示してくれた。

 

今回注目した箇所はコチラ!

ゴーゴージャグラー3』にて3台並びと思しきゾーンを発見。3台のボーナス合算確率からも、3台とも優秀台だった可能性が濃厚だ。

 

 

1台挟んでまたもや3台並びっぽい挙動を確認。こちらは2,500枚を突破した818番台以外は控えめな結果だったものの、決して悪い挙動ではなかった。

 

 

627番台が優秀台ならではの挙動で5,000枚オーバーを果たした『スマスロ北斗の拳』。その反動なのか、お隣の626番台はややふがいない結果で終わってしまった。

 

 

スマスロ北斗の拳』コーナーにて、2つめの3台並びと思しきゾーン。こちらの3台並びでも危なげなく5,000枚超えの台が生まれていた!


 

結果の数値だけを見ると3台並びかどうかの判断に困るが、それでも3台ともに7,000G以上回されていたということは、優秀台挙動を示していたのではないだろうか。

 

 

こちらの『押忍!番長ZERO』の3台はいずれも低空飛行のままフィニッシュ。差枚結果こそおとなしめだったが、その挙動は優秀台のそれと遜色ないものだった。

 

パチのボックスはココに注目!

取材班の目を惹いたのは、3機種のコーナー。すなわち『P大海物語5』『P大海物語5 ブラック』『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』の3機種であり、いずれの機種からも30,000玉オーバー台を散見することができた。『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』からは40,000玉を超える記録もアリ…!

 

【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!

2024年初となった「21SEIKI石巻中里」での【推しの姫】取材。ご無沙汰な取材ではあったが、そんな気配を微塵も感じさせないほどの盛り上がりであった。その要因は、パチスロコーナーで6箇所も確認できた3台並びの仕掛け。また単品でも優秀台挙動の台が多く、常連スロッターを唸らせてくれた。パチンコも負けておらず、3機種から特大レコードが多数誕生!

 

【推しの姫】カレンダー確認

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ