お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ千曲店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ千曲店

実施店舗: ニューアサヒ千曲店 PR

実施日:2024/02/08 10:00〜22:45

VEPPAN

2月8日(木) ニューアサヒ千曲店

DMMぱちタウン取材班〝別班〟が威信を賭けて執り行う「VEPPAN」が、2月8日に長野県の「ニューアサヒ千曲店」にて実施された。当日は初実施ということもあって、多くのファンたちが集結。店内は終日大いに賑わいを見せていた。そしてその結果は…残念ながらトータルではマイナス終了に。しかしながら、注目すべきポイントはいくつかあったので、ここからはスロット全240台の詳細とともに、当日の店内状況をチェックしていこう!

まずは優秀台30台を紹介していこう。30台のうち21台+2,000枚オーバーで、+3,000枚オーバーは13台出現。また最優秀台となったのは、84番台の「スマスロモンキーターンV」で、差枚+7,400枚を獲得! またランクイン30台を詳しく見ると、大きく分けてスマスロジャグラーシリーズのふたつが活躍しており、とくにジャグラーシリーズは、30台のうち11台がランクイン! スマスロや6.5号機などハイスペック機に負けない活躍を見せていた!

 

続いては、当日とくに活躍していた2機種を紹介していこう。まずスマスロを代表して「スマスロ北斗の拳」をピックアップ。6台すべてが優秀台に選出されており、112番台+4,900枚を筆頭に好記録が続出! またジャグラーシリーズ代表の「マイジャグラーⅤ」は、差枚+3,000枚クラスの3台をはじめ、好記録台が出現! もちろんこれら2機種以外にも、賑わう機種は複数確認できた!

今回の「VEPPAN」では、残念ながらトータルマイナス終了となってしまった「ニューアサヒ千曲店」。しかしながら、「スマスロ北斗の拳」や「マイジャグラーⅤ」などを中心に、多くの機種に楽しめる環境は用意されていたので、次回以降はきっちりトータルプラスで勝利する可能性は高いハズ。まだ同店に遊びに行ったことのない人は是非一度足を運んでみてほしい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ