お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ上飯田店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上飯田店

実施店舗: ニューアサヒ上飯田店 PR

実施日:2024/02/02 10:00〜22:45

VEPPAN

2月2日(金) ニューアサヒ上飯田店

 DMMぱちタウン取材班〝別班〟が威信を賭けて執り行う「VEPPAN」が、2月2日に長野県の「ニューアサヒ上飯田店」にて実施された。取材当日は朝から初実施を聞きつけた多くのファンたちが集まり、開店時から店内は活気に満ち溢れ、これからどんな光景を見せてくれるのかと多くのファンたちの注目が集まった。その結果は…残念ながらトータルではマイナス終了という結果に。しかしながら、店内には注目すべき箇所がいくつも確認できたので、ここからはスロット全251台の詳細とともに、当日の盛り上がりを一緒にチェックしていこう!

スマスロを筆頭に人気機種から好記録が大量出現!

まずは優秀台30台を紹介していこう。30台のうち20台が差枚+2,000枚を超えており、+3,000枚超えは半数を超える16台出現。それらのなかでもっとも優秀だったのは、682番台の「スマスロモンキーターンV」で、差枚+8,300枚を獲得! スマスロを中心に多くの機種から好記録を確認できたことからも、幅広い機種にチャンスが隠されていた可能性が高そうだ!

 

続いては、当日とくに店内を盛り上げた3機種を紹介していこう。まず優秀台ピックアップ30台に5台がランクインした「沖ドキ!GOLD-30」は、並びではないもののカタマリで好記録が複数出現! 続いて、現行機のなかでも注目度が高い「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」のピックアップ4台は万枚オーバー等の目立った記録はないものの、ピックアップ4台のうち3台が+5,000枚オーバーの好記録をマーク! そして最優秀台を獲得した「スマスロモンキーターンV」は、ピックアップ3台平均差枚+5,667枚と圧倒的記録を残していた!

注目度が高い機種は今後も要チェック!

総差枚は残念ながらマイナス終了となってしまった今回の「VEPPAN」。しかしながら、ここまでチェックしてくれた人であれば、楽しめる内容は十分にあったことが分かってくれたハズ。とくに人気機種の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や導入間もない「スマスロモンキーターンV」など、注目度の高い機種にチカラを入れていた傾向が見てとれたので、次回以降はそれらの点に注目して立ち回ることをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ