お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2024/02/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月3日・エヌワン長岡寺島店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力で駆けつけた。

2月3日にむかったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」。

パチンコとパチスロの両方にみどころがあり、どこに目をむけても魅力的な光景が広がっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

17時過ぎにパチスロをみると、「スマスロ北斗の拳」と「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」を支持しているプレイヤーが多い。

それぞれの機種で笑顔がみられ、盛り上がりが感じられた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも活躍をしている姿アリ。4箱の持ち玉を使って遊技をおこなっていたことも印象に残った。

 

「沖ドキ!GOLD-30」も盛況となっており、取材時には10箱や9箱の持ち玉を確認。

ハナハナシリーズで遊技をおこなうプレイヤーも多く、シマ内は活気にみちていた。

また、「マイジャグラーⅤ」でも華やかなシーンを目撃。

うれしそうな表情が並んでいた。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が好評。

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」には、取材時に大当り回数が40回を超えている台があった。

ホールの随所が活況となっていた「エヌワン長岡寺島店」。

全力で突っ走るように、爽快感にあふれた活躍をするプレイヤーを目にした。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ