お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン葛塚店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン葛塚店

実施店舗: エヌワン葛塚店 PR

実施日:2024/02/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月4日・エヌワン葛塚店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力で駆けつけた。

2月4日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン葛塚店」。

パチンコとパチスロのどちらのシマにも、遊技を満喫しているといった姿があった。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロをみてみると、沖スロでうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

「キングハナハナ-30」では2箱以上、「沖ドキ!GOLD-30」でも1箱以上の持ち玉を確認した。

「マイジャグラーⅤ」に広がっている光景も魅力的。

14時を過ぎた時点で、20回以上のボーナスに当選している台があった。

 

すべての台が埋まっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も活況。

プレイヤーたちが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「スマスロ北斗の拳」も人気があり、取材時に複数台のバトルボーナス回数が30回を超えていた。

 

「その他&まとめ」

パチンコにおいては、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」が満席となり、にぎわいに包まれていた。

ほかにも、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などが好評。

プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも覚えている。

全力疾走するように活躍をしている姿があった「エヌワン葛塚店」。

パチンコとパチスロのどちらからも盛り上がりが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ