お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2024/02/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

「2月4日・エヌワン西新発田店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班もホールへとむかった。

2月4日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

パワフルな活躍をみせるプレイヤーの姿をとらえるべく、店内を駆け巡る! 

 

「アクセル全開ポイント」

すべての台が埋まり、大きな活気に包まれていたのが「スマスロ北斗の拳」。

15時半過ぎに、バトルボーナス回数が50回以上や40回以上の台があった。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も空き台はなく、楽しげなプレイヤーが多数。

満足度の高さがうかがえるほどに、表情は晴れやかであった。

 

ハナハナシリーズや「沖ドキ!GOLD-30」も人気があり、沖スロ全体が大にぎわい。

各機種に、2箱以上の持ち玉で遊技をおこなう姿があった。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などでも笑みを浮かべている姿がみられ、機種のおもしろさを味わえているようにみえた。

 

「その他&まとめ」

パチンコの「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「P大海物語5」も稼働率100%。

それぞれの機種に華やかな光景が広がっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしている様子であった。

ホール全体が盛り上がりをみせていた「エヌワン西新発田店」。

『全開スロットル』を通して、爽快感にあふれた表情で遊技を楽しむ姿をカメラにおさめた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ