お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を実施。

2月24日は、新潟県見附市にある「VEAM見附店」へと足を運んだ。

店内は広いうえに、清潔感もバッチリ。

キレイな環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を満喫している様子であった。

 

アルティメット機種その1…

キングハナハナ-30

 

人気を集めていたハナハナシリーズのなかで、とくに目をひかれたのが「キングハナハナ-30」。

プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時過ぎには、2箱以上や1箱以上の持ち玉を複数台で確認。

活躍をみせ、笑みを浮かべているプレイヤーも多い。

楽しそうに遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

アルティメット機種その2…

スマスロ北斗の拳

 

「スマスロ北斗の拳」にも華やかな光景が広がっていた。

取材時に、複数台のバトルボーナス回数が30回オーバー。なかには、40回を超えているものあった。

 

笑みを浮かべているプレイヤーたちの姿も目をひかれたポイント。

うれしそうに遊技をおこなう姿が並んでおり、活気が感じられた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」でも魅力的なシーンがみられ、沖スロ全体が楽しげなムードに包まれていた。

満席となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も盛況。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの姿をカメラにおさめた。

 

居心地がよく、活気も感じられた「VEAM見附店」。

究極的に楽しんでいるプレイヤーの姿が印象に残っている。

あちこちで目にした笑顔からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ