お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/09/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

9月11日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。にこやかな表情からは、期待をしているといった思いも伝わってきた。

朝イチのホール内では、1000円/50枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが人気。

また、100円/25玉パチンコでは、海物語シリーズに遊技をはじめる姿が多かった。

午後の1000円/50枚パチスロでもっとも目立っていたのが、ハナハナシリーズ。シンプルな告知を味わっているといった姿が多く、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「ハナビ」など、さまざまなスペックの機種が活気づいており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

100円/25玉パチンコの盛り上がりも大きく、「CRスーパー海物語」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔もみられ、充実した時間を過ごせていると思えた。

「CRA羽根らんま1/2」や「CRAトキオプレミアム」のような羽根モノが楽しげなムードとなっていたことも覚えている。

1000円/200枚パチスロも活況。「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を目撃。

また、1円パチンコにも笑顔が広がっており、楽しい雰囲気となっていた。

広々としたホール内がすみずみまでキレイに保たれていることに好感を抱いた。

スタッフがプレイヤーの呼び出しや要望にすぐさま対応している場面からは、接客スキルの高さも感じられた。

また、レストスペースやロッカーなどを利用している姿も多く、設備面が充実していることを魅力に感じているプレイヤーも多いようだ。

「VEAM加茂店」が素敵なホールであることを、しっかりと確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ