お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/09/11 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

9月11日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は、開店前から50名以上のプレイヤーが来店しており、開店を心待ちにしていることが、明るい笑顔にあらわれているようであった。

開店直後に注目が集まっていたのは、20円パチスロのハナハナシリーズや「パチスロBLOOD+ 二人の女王」。はやい段階から魅力的なシーンがみられただけに、期待通りの遊技ができているプレイヤーが多かったように思う。

4円パチンコにおいては、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが人気となっていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が大にぎわい。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロの稼働率も高く、盛り上がりが大きかった。

5円パチスロも空席が見当たらないほどに高稼働。

さまざまな機種が支持を集めているなか、「沖ドキ!トロピカル」や「ハナビ」などに満面の笑みを浮かべるプレイヤーがみられ、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが好評。4円パチンコの「CRスーパー海物語」や1円パチンコの「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、多くの場面から活気が感じられた。

そのほかに、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども人気となっており、遊技をおこなっているプレイヤーのうれしそうな表情が印象に残っている。

空調管理がしっかりとおこなわれているホール内は、清掃がすみずみまで行き届いており、快適な環境が保たれていた。

スタッフの明るく元気な接客も好印象。プレイヤーからの呼び出しなどにも素早く対応しているため、気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

また、豊富に用意されている消臭スプレーなどからも、ホールの心配りが感じられた。

「VEAM美咲町店」がたくさんのプレイヤーから愛されている理由を、遊技面と環境面の多くの面から感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ