お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

9月22日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」でREAL取材をおこなった。

開店前から店の前には多くのプレイヤーが集合。開店時間に合わせて来店するプレイヤーも多かった。

開店直後は、1000円/50枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席。

ハナハナシリーズも支持を得ており、朝からにぎやかな空間が広がっていた。

14時半をすぎた頃の1000円/50枚パチスロでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。心から楽しめているといったプレイヤーの姿もあり、充実した遊技内容となっている様子もうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」が楽しまれており、各所からにぎわいが感じられた。

「ニューキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズや定番のジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも好評。

プレイヤーのなかには、機種の魅力を堪能できているといった姿もあり、納得のいく遊技をおこなえていることが伝わってきた。

また、1000円/200枚パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

100円/25玉パチンコでは、「CRスーパー海物語」といった海物語シリーズがひときわ盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認している。

多くのプレイヤーが集まっていた1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、スペックを問わず、多数の機種が楽しまれており、あちこちから盛り上がりが感じられた。

パチンコもパチスロもにぎわっていた「VEAM加茂店」。

ホール内は清掃が行き届いており、灰皿やトイレなど、汚れやすいところもつねに清潔に保たれている。

また、スタッフがテキパキと働く姿にも注目した。丁寧な受け応えなども、好感を抱いたポイントだ。

満足感を得られる遊技や快適な環境など、あらゆる面からこのホールの魅力を体感できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ