お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/09/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

9月18日と19日の2日間に渡り、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる18日は、朝イチから約60人が集合。この日は雨が降っていたが、整列場所が屋根付きの駐車場となっているため、プレイヤーは雨でぬれることなく開店時間を迎えていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが人気。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、朝イチと同じく「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロが大にぎわい。にこやかな表情のプレイヤーたちは、シンプルな告知を味わえている様子であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きい。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、パチスロ全体から楽しい雰囲気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを発見。充実した時間が流れているように思えた。

「CRスーパー海物語」を筆頭に、海物語シリーズにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのほかにも、スペックを問わず、さまざまな機種が活気づいていた。

また、1円パチンコも活況と、どのシマを選んでもステキなひとときを過ごせる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ