お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/09/19 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

REAL取材Ωの2日目となる19日は、朝イチから約80人が集合。開店前からカメラにピースサインをむけるプレイヤーもおり、明るい雰囲気のなかで開店時間を迎えていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが高稼働。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーの姿も多かった。

午後の20円パチスロも朝イチと似た傾向をみせ、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロが大盛況。輝くような笑顔からは、充実感を得ていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、大満足といった表情を確認済み。

また、5円パチスロでも、「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「ハナビ」など、さまざまなスペックの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に華やかな光景を目撃。プレイヤーの表情は明るく、素敵な時間を過ごせているようだ。

そのほかにも、笑顔のプレイヤーが多く、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が活躍の舞台となっているように思えた。

海物語シリーズも活気づいており、遊技を楽しむプレイヤーをたくさんみることができた。

また、1円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに、楽しむことができるといった印象を受けた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠といった要素が満たされていることに好感を抱いた。駐車場などにも警備員が配備されているため、多くの人が訪れるなかでもスムーズに楽しむことができる。

また、レストコーナーにソファーが個々に置かれているため、休憩の際に心と体をリフレッシュができるように思えた。

「VEAM美咲町店」が持つ魅力をREALに実感できた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ