お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

「パパ浜松」にて、降臨シリーズを敢行。

2月10日に舞い降りたのはオーディンだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、最新機種の『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』に笑顔が広がっていた。

槍をふるう闘神のように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも覚えている。

最終的には493番台から495番台までが並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で遊技をおこなっているプレイヤーも表情は明るい。

華やかなムードとともに、満足度の高さも伝わってきた。

1日を通したデータをみると、477番台と478番台にプラスptが並んだ。

 

活気のあるシーンは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でも目にした。

『マイジャグラーⅤ』にもパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、感じられる雰囲気はにぎやか。

遊技を満喫しているような姿はパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

最新機種をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「パパ浜松」。

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

笑顔に彩られたホールには、魅力的に映る場所が複数あった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ