お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/09/04 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

龍の存在を探るべく、9月4日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台となった場所は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

ホール全体を通してみても大きく盛り上がっており、笑顔のプレイヤーとともに龍の気配が感じられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

活気のある光景が広がっていた「ニューキングハナハナ-30」において、魅力的なシーンを確認。

プレイヤーがみせていた笑顔は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

機種の性能をしっかりと活かし、満足そうに遊技をしている姿が印象的。

ひとりひとりのプレイヤーから楽しめている様子がうかがえ、華やかな雰囲気に包まれているといったイメージを持った。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ビッグ中の小役に注目で、設定が高くなるほどスイカが出現しやすくなっている。左右のランプが激しく点滅した場合はチェリーorスイカとなるため、しっかりと狙い成立役をカウントしよう。

また、ボーナス終了後の上下パネルの点滅にも特徴があり、REG後に発生すれば高設定の期待が高まる。

うれしそうに遊技をするプレイヤーが多かった「ニューキングハナハナ-30」。

トータルのゲーム数やボーナスの回数からも厚く支持され、大きな期待に応えていることが伝わってきた。

龍が鼓動をするように、大きな盛り上がりを感じられた「VEAM加茂店」。うれしそうなプレイヤーの姿がホールの魅力をあらわしていたように思う。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ