お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/09/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

9月19日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが集合。スタッフが明るい笑顔で出迎えていたことも印象に残っている。

朝イチの1000円/50枚パチスロでは、ハナハナシリーズが人気。

100円/25玉パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、多数のプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の1000円/50枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが好評。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種に充実した時間が流れているように思えた。

1000円/200枚パチスロでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、貸し玉料金や機種のスペックを問わずに、楽しめると思えた。

100円/25玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR烈火の炎2」に華やかなシーンがあり、プレイヤーは大満足といった様子。素敵なひとときを味わえていたことだろう。

海物語シリーズも盛況。なかでも、「CRスーパー海物語」に活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況。コーナー全体から大きな活気が感じられた。

スタッフが丁寧な接客をしているおかげで、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめているようにみえた。

また、レストコーナーや消臭スプレーを利用している姿が多く、設備面やサービス面が充実していることも支持を得ている理由のひとつに思えた。

プレイヤーから愛されていることに納得ができるほど、「VEAM加茂店」は素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ