お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2016/09/23 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

9月23日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

店内の様子をみると、大勢のプレイヤーが来店しており、広々としたホール内は活気に満ちていた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長2」に魅力的なシーンが多数。稼働率の高さ以上に、プレイヤーの楽しそうな笑顔が印象に残っている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立っており、大きく盛り上がっていた。

1000円/190枚パチスロの稼働率も高い。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新機種の「3×3EYES ~聖魔覚醒~」など、多くの場面に活気が感じられ、プレイヤーたちの満足度もひときわ高かったように思う。

1000円/240玉パチンコで大きくにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。コーナー内には、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれているといった印象だ。

また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR大海物語BLACK」といった海物語シリーズも人気となっており、うれしそうな表情もみられた。

100円/93玉パチンコも海物語シリーズを中心に好評。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種が支持を受けており、機種のスペックや貸し玉料金を問わず、期待を受けていることがうかがえた。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた「コンコルド富士店」。

清潔感のあるホール内やスタッフの丁寧な接客など、遊技面以外にも好感を覚えるシーンが多く、快適に過ごせる環境が整っていることも魅力となっているようだ。

また、冷蔵ロッカーや携帯電話の充電器など設備面も充実している。

今回の取材においても、心から遊技を楽しんでいるといった光景が記憶に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ