お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/09/18 09:00〜22:30

双龍

コンコルド築地東店

ホールに潜む龍の存在を探るため、9月18日に向かった場所は静岡県藤枝市。

「コンコルド築地東店」の店内をみると、多くの活躍をするプレイヤーの姿があり、活気のなかに飛び込むように「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、うれしそうなプレイヤーを確認。

機種の特徴をしっかりと活かし、充実した時間を過ごしているようであった。

数多くのプレイヤーが華やかな展開をみせており、大きく活気づいていたことも印象的。

いちプレイヤーの立場としても、魅力に感じられる光景が広がっていた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

滞在モード別のトータルゴッドゲーム当選率に大きな設定差があるため、演出などを参考にしつつ、滞在モードを見極めたい。

また、青7×3連時のG-STOP当選率は明確な設定差があることにくわえ、サンプルも多くとれるため、設定推測の主軸として活用できる。

うれしそうに遊技をしている姿がみられた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限まで引き出し、心から楽しめているといった様子もうかがえた。

「双龍」において確認できたプレイヤーの笑顔は、数えきれないほどに多かった。「コンコルド築地東店」では、龍の気配とともに明るい雰囲気を感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ