お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月24日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月24日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」だ。

何度でもみたくなるような『撮りドキ』をお届けするべく、店内をまわっていこう!

 

「撮りドキ取材DATA」

沖ドキ!GOLD-30

データ(取材時)

・設置台数…32台

・稼働率…約90%(29台)

・出玉…ボーナス回数40回以上、30回以上、20回以上など

 

15時半の時点で、多くの台が20回以上のボーナスに当選しており、30回以上や40回以上を記録している台もあった。

 

たくさんのプレイヤーに支持されており、あちこちから活気が感じられた。

活躍をしている姿も目をひかれたポイントのひとつ。

6箱の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象的であった。

 

「その他&まとめ」

みどころが多いパチスロコーナー!!

「マイジャグラーⅤ」などが盛況!

 

パチンココーナーもにぎやか!

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が人気!!

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」全体が盛り上がりをみせており、随所で遊技を満喫しているといったプレイヤーを目にした。

なかでも、「沖ドキ!GOLD-30」に広がっている光景が魅力的!

笑みを浮かべている姿が並び、『撮りドキ』と呼べるほどのステキなシーンが多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ