お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜関緑町店

実施店舗: ダイナム岐阜関緑町店 PR

実施日:2024/02/29 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜関緑町店

2月29日、岐阜県関市にある「ダイナム岐阜関緑町店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL」、「P真・花の慶次3 99ver.」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

 

1.087円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見て回ると、「キングハナハナ-30」や「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「スマスロモンキーターンV」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」、「スマスロ北斗の拳」では好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

5.435円パチスロをチェックすると、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーには日用品やお菓子など様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

多くの笑顔と出会うことができた「ダイナム岐阜関緑町店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ