お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月10日(土) エヌワン長岡寺島店

 

 

2023年11月の開始以降、月イチペースでの「スーパースロット大戦」実施が恒例となっている「エヌワン長岡寺島店」。今回は5回目だ。

 

当取材では「全機種全台がヒーロー」という取材趣旨の元で行われているが、同店では毎回の様にそちらを満たすようなハイクオリティを維持している。今回も同等のレベルに期待したいが、どうなるか。

 

ここからは、当日撮影することができた写真から優秀台の模様をチェックしていく。

 

沖スロでは前回と同じ2機種が躍進

 

最初は過去回の全てがハイクラスな出玉を残している沖スロコーナーから。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』は今回も高水準をキープ。別積みのドル箱が通路にズラッと並び、中にはカウンター表示で50を超える台も確認することができた。今回も看板マシンにふさわしい盛況を誇ったと言えよう。

 

 

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』のシマも『沖ドキGOLD』に匹敵するドル箱の量を見せ、こちらも大きな盛り上がりとなった。

 

ジャグラーのボーナス回数が際立つ

 

続いては定番人気で、同店でも連日多くのファンが集うジャグラーシリーズに迫る。

 

 

アイムジャグラーEX』『ゴーゴージャグラー3』『マイジャグラーⅤ』と機種を問わず、ボーナス回数30超えの台が多く見受けられ、中には2つ3つとドル箱を重ねたものもあった。

 

スマスロでも好成績が連発

 

最後はスマスロコーナーに焦点を当てる。

 

 

スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』といった設置の多い機種に加えバラエティー的な少設置マシンのいずれにも台上には景気の良い数字が躍っていた。

 

まとめ

 

 

以上、エヌワン長岡寺島店5回目となる「スーパースロット大戦」のレポートをお送りした。

 

今回も冒頭で述べた取材理念を見事に果たす形となり、充実した結果を達成した。これまでの取材に勝るとも劣らない内容を保ったのではないだろうか。

 

今までの取材報告を参照すれば、同店における勝利の黄金パターンが見えてくるはず。よく読み込んで立ち回りに活かしてみてはいかがだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ