お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/09/14 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

9月14日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、東京都港区にある「新橋UNO」だ。

パチンコ・パチスロのどちらにも新台が導入されたばかりということもあり、取材中に来店したプレイヤーも新台を楽しみにしていると思えた。

14時過ぎの1000円/240玉パチンコでは、新機種である「CRヱヴァンゲリヲン10」がフル稼動。ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーが多く、取材中は終始、盛り上がりが感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況。シマに広がる光景からは、プレイヤーの満足度の高さがうかがえた。

また、1000円/480玉パチンコにも、遊技を楽しむ姿を目撃している。

1000円/48枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな展開となっているプレイヤーを確認。心から楽しめていることが伝わってくるほどに、表情はにこやか。

また、新台の「天下布武3」が満席となっているシーンがみられるなど、さまざまな場所が活気づいていたことも印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」なども支持を受けており、雰囲気は明るい。

定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプを楽しんでいるプレイヤーも多く、パチスロ全体がにぎわっているように感じられた。

ロッカーやカフェ、おしぼりなど、快適に過ごすための設備やサービスも充実。

スタッフの丁寧な接客やテキパキとした動きも好印象であり、長時間でも気分よく過ごすことができそうだ。

店舗の近くにある飲食店を紹介するパネルや手書きの看板が設置されていたりと、あたたかみも感じられた「新橋UNO」。遊技面を中心に、このホールの魅力を再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ