お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/09/28 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

9月28日、東京都港区にある「新橋UNO」にて、REAL取材を敢行。

新橋駅・鳥森口から近く、朝からはもちろん、仕事帰りなどにも立ち寄りやすい印象を受けた。

16時頃のパチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種が持っている魅力を存分に堪能できているように感じられた。

そのほかにも、「アステカ-太陽の紋章-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。

また、定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1000円/240玉パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にMAXタイプが大にぎわい。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRヱヴァンゲリヲン9」などの稼働率も高く、機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーも目撃している。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」なども、大きく盛り上がっていた。

1000円/480玉パチンコにも、うれしそうな笑顔をみせていたプレイヤーが多数。

じっくりと遊技を楽しんでいるといった姿が目立っており、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえているように感じられた。

キレイなお辞儀でプレイヤーを出迎えているスタッフも好印象。ホールを巡回しているスタッフの行動も素早く、連携も上手くとれていたように思う。

また、指紋認証ロッカーやWI-Fiなど、設備面も優秀。空気清浄機などで空調管理もしっかりとおこなわれているため、快適に過ごせる印象も受けた。

支持率の高さをみても、「新橋UNO」の随所にみられた、心から遊技を楽しんでほしいという思いが、しっかりとプレイヤーに伝わっているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ