お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗:ハイパージアス立川

実施日:2024/02/17 10:00〜22:45

REAL取材Z

 

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

さっそく取材班の目に留まったのは、3台並びと思しき『アイムジャグラーEX』。特に1001番台はコンスタントにボーナスを引き当て、3,000枚近い差枚を叩き出すことに成功!

 

ジャグラー』シリーズに複数の並びが出現するのはREAL取材Zのお約束。この日は『ファンキージャグラー2』でも3台並びっぽい挙動を目撃することができた。

 

結果を見る限り、『L主役は銭形4』のこの3台も並びだったと思われる。1084番台はもっと回されていたらさらに顕著に並びっぽさが出ていたはず!

 

ひときわ輝きを放っていたのは、5台並びを披露してくれた『ゴーゴージャグラー3』。3,000枚超え記録こそ出なかったが、安定してプラっていたのは優秀台ならでは…!?

 

ゴーゴージャグラー3』にもう1つ並びっぽいゾーンを発見。こちらからはしっかり3,000枚オーバー台が生まれていた…!

 

少し前に仲間入りしたばかりの『ワードオブライツⅡ』では、全3台ともがなかなかの挙動を示していた。残念ながらゲーム数の少ない1156番台だけがマイナスに…。

 

全5台設置の『回胴式遊技機 グランベルム』の勝率は6割。2台がマイナスになるも、残り3台のうちの2台が4,000枚を突破するなど見どころは十分!

 

今回もやっぱり『パチスロ甲鉄城のカバネリ』はスルーできない。大暴れはしなかったののの、3台の平均+1,610枚とまずまずの結果に。

 

6台設置の『パチスロ 新鬼武者2』は半数の3台が並びっぽい結果に。3台ともが2,000枚超えという結果から、ニブイチだった可能性も。

 

2289番台が8,000枚超えを果たすなど、注目を集めていたこちらの3台。2289番台のせいで霞んでいるが、何気に真ん中の台も3,000枚オーバーしている。

 

こちらの3台並びっぽいゾーンでも8,000枚超え記録が誕生!それもわずか1,581Gでこの差枚ということは、もしや座られていた間はずっとバトルボーナスが続いていた?

 

さすがにこちらの3台からは8,000枚超えは生まれなかったが、それはゲーム数不足のせいかも。ガッツリ回されていたらここからも生まれていた…!?

 

最終的に『スマスロ北斗の拳』コーナーからは3台並びと思しきゾーンを4つも確認することができた。そしてこの4つめだけが平均+1,000枚を下回ることに。

 

リアルな結果はまだあった…!

これまでと同じく、やはり今回も並び以外に多くの単品を確認。特に『アイムジャグラーEX』『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』『マイジャグラーⅤ』には2台づつ潜伏していた。そしてその上をいっていたのが、4台もの優秀台を擁していた『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』。

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

毎度のこととは言え、数々の仕掛けを施し、しっかりと結果を残してくれることには脱帽する。今回も当たり前のように3台並び5台並び全台系ニブイチなど、スロッターを歓喜させる仕掛けが出現。その中には5,000枚を優に上回る差枚が複数生まれており、改めてREAL取材Zのポテンシャルの高さ、そして優秀台GETの容易さを思い知らされた。

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ