お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2024/03/24 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

3月24日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

午後の1円パチンコを見てみると海物語シリーズが活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1000円=1820個パチンコのにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

4円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「スマスロ北斗の拳」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」、「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズも好評の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

広々としたレストスペースにはテレビが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせている「パチンコ&スロット トマト」。また来たいと思わせる、素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ