お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N和歌山本店の来店レポート

店舗詳細
123+N和歌山本店

実施店舗:123+N和歌山本店

実施日:2016/09/07 10:00〜22:45

双龍

123+N和歌山本店

9月7日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台は和歌山県和歌山にある「123+N和歌山本店」。

大きな盛り上がりに包まれているホール内は、龍の存在をハッキリとあらわしているようであった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多かった「アナザーゴッドハーデス」。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーは、満足感を得られていると思えた。

空き台がほとんどみられなかったことも印象的。

大勢のプレイヤーがうれしそうに遊技をしている光景が広がっており、信頼と期待の大きさが伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

 

ゴッドゲーム(GG)初当りの当選契機やモード移行率など、設定によって異なる特徴を要確認。

また、通常時における黄7×3連時やダイヤ×2連時のGG当選率など、純粋に高設定ほど優遇されているポイントもあわせてチェックし、設定推測に活用したい。

明るく、活気のあるシーンがみられた「アナザーゴッドハーデス」。

プレイヤーの表情からも心から楽しめている様子がうかがえるなど、有意義な時間を過ごせていたように思う。

「123+N和歌山本店」において感じられた大きなにぎわいのなかに、龍の存在をかいまみれた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ