お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜関緑町店

実施店舗: ダイナム岐阜関緑町店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム岐阜関緑町店

3月9日、岐阜県関市にある「ダイナム岐阜関緑町店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「Pとある魔術の禁書目録2」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1.087円パチンコを見てみると、海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5.435円パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

レストスペースには様々なジャンルの漫画本が用意されており、利用するプレイヤーたちは皆、存分にリフレッシュできていたようだ。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ダイナム岐阜関緑町店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ