お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月9日(土)エヌワンいわき店

3月9日、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は同店にしては珍しく敗北を喫しており、連勝記録も途絶えてしまっている。朝から集まったファン312人はリベンジに燃える姿に高揚し、スペシャルレポーター・ギブアップ大西もまた、期待感を募らせていた。果たしてリベンジ達成となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

3台の万枚OVERで大盛り上がり!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1105番台+15,429枚・『スマスロ北斗の拳1165番台+12,434枚1166番台+11,102枚と、当日は3台の万枚OVERが発生。ほかにも7~8千枚OVERの高い熱量を確認でき、館内は大きく盛り上がっていたと言える。最多設置台数を誇る『沖ドキ!GOLD-30』も高い活気と熱気で満ち満ちており、同店の実力の高さを実感する内容と言えるだろう。

回転数と差枚数が比例する展開!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロ北斗の拳』『沖ドキ!GOLD-30』の3機種は、いずれも高い活気と熱気を閉店まで維持していた。上表から盛り上がり具合が目に浮かぶようで、それは『アイムジャグラーEX』『ファンキージャグラー2』についても同じことが言えるだろう。レバーを叩くごとに高まる期待感はパチスロを嗜む者としてこの上ない瞬間であるため、そのひと時を楽しんだファンは同店の虜になったはずだ。

確かな盛り上がりも総差枚数はマイナス…

総差枚数-16,188枚という結果により、「エヌワンいわき店」の「ヒーローズレポート」は連敗という形で終了した。確かな盛り上がりを実感できるものの、どうやら同店はスランプを抱えているのかもしれない。確かな実力は店内状況から察することができるため、再び常勝店舗として君臨するためにも、ファン一人ひとりの力が不可欠!引き続き動向や情報をチェックしてもらい、その力で同店をサポートしてほしいばかりだ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ