お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3月23日(土)エヌワン郡山店

3月23日、「エヌワン郡山店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から300人のファンが足を運び、その多さから同店への期待感の高さを感じずにはいられない。実際に結果を残し続けているため、彼らの想いの大きさは当然といったところだろう。果たして今回も勝利を届けることができたのか…さっそく詳細データとともに、店内の様子をお伝えしていこう!

万枚OVERが6台も発生する盛り上がり!

当日は凄まじい熱量が放たれ、店内は汗ばんでしまうような盛り上がりを披露していた。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1316番台+18,286枚や『スマスロ北斗の拳1385番台+16,008枚、『スマスロモンキーターンV1677番台+1,7135枚など、大量獲得に成功したファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。また万回転OVERも確認でき、店内各所で高い活気に満ちており、満足度の高い1日になったのはたしかだ。

設置台数が多くても大盛り上がり!

ジャグラー』シリーズが設置された島は活気が絶えず、閉店まで打ち込むファンの姿を多く確認できた。特に『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』は中心となっており、回転数と差枚数が比例する展開を披露。1077番台+5,611枚という凄まじい記録が生まれているため、ファンがどれほどの好感触を得ていたのかは火を見るよりも明らかだ。

 

AT機群は『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』『スマスロ北斗の拳』の島が高い活気と熱気を披露していた。両機種とも閉店まで打ち込まれていたのはもちろん、万枚OVERが発生していたのが鮮烈であるばかり。こちらも確信を持ってレバーを叩いていた様子が印象的で、安心して打ち込めていたのは、この上ない遊技体験になったのではないだろうか。

凄まじい熱量で白星を奪取!

総差枚数+17,524枚という結果により、「エヌワン郡山店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。6台の万枚OVERというインパクト大の内容は、県下にその名前を轟かせたに違いない。回転数からファンが打ち込めた様子も明らかで、誰もが満足できる1日になったことだろう。今後も同等以上の内容が期待できるため、ファン諸氏は動向や情報から目を離していけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ