お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2024/03/30 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

3月30日は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」へとむかった。
賞品コーナーには、お菓子や日用品、キャラクターグッズなどが陳列されている。
キレイに並べているスタッフの姿もみられ、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

笑顔が輝くボーナスタイプ!

パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。
14時過ぎの時点で、3箱以上や1箱以上の持ち玉を確認。
活躍をしているプレイヤーの姿に、ドラマを感じずにはいられなかったぞ!

 

「ファンキージャグラー2」と「ゴーゴージャグラー3」でも、プレイヤーは持ち玉を使って遊技中!
ステキな時間を過ごしているようで、表情が明るかったことも覚えている。
うれしそうに遊技をおこなっている姿に、思わずシャッターを切った。

盛り上がりを体感!!

取材時の「スマスロ北斗の拳」は満席に近く、2,000pt以上を記録している台を発見。
ドラマティックといえる展開で遊技をおこなうプレイヤーに出会えたぞ!
「沖ドキ!GOLD-30」や「スマスロモンキーターンV」なども支持されており、華やかなシーンを目にしている。

パチンコでもナイスショット!

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」などに、楽しげな様子でハンドルを握っている姿があった。
「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」にも、名場面アリ!
プレイヤーたちの笑顔からは、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ