お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/10/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

10月1日と2日の2日間に渡り、静岡県藤枝市の「コンコルド築地東店」でREAL取材Ωをおこなった。

この日は、朝イチからなんと450人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことが伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、充実感を得ていることが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どのスペックの機種でも楽しめるといった印象を受けた。

また、5円パチスロでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をしていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーの大満足といった表情がみられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などにも、活躍をしているプレイヤーが多数。

海物語シリーズも盛り上がっており、楽しい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコの稼働率が高かったことも印象的。どのシマでも存分に楽しめる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ