お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/10/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月2日は、開店前から約350人のプレイヤーが来店。前日の取材に引き続き、多くの人数が集まったことからは、プレイヤーから信頼を得ているホールであることも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種がほぼ満席といった状況。

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などに、遊技をはじめるプレイヤーが多くみられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に広がる光景が華やか。プレイヤーの輝くような笑顔からは、存分に楽しめていることが伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も楽しい雰囲気と、多数のAT・ART機が大きくにぎわっていた。

「バーサス」や「ハナビ」などにも、活躍をみせるプレイヤーを発見。随所から満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロも活況と、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。大満足といった様子も印象に残っている。

「CR鉄拳2」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などのムードも明るい。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが盛況。

1円パチンコも大勢のプレイヤーに支持されており、パチンココーナー全体が盛り上がりをみせていた。

2日間、どちらの取材日からも大きな活気が伝わってきた。

ホール内はこまめに清掃がされており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、広々としたレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外の部分も充実している。

さまざまな面が魅力的な「コンコルド築地東店」。プレイヤーたちの笑顔からも、しっかりと楽しめるホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ