お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗: 埼玉県朝霞市 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ガーデン北朝霞

 

10月8日と9日の2日間にわたってREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、埼玉県朝霞市にある「ガーデン北朝霞」だ。

取材1日目となるこの日の朝は、40名前後のプレイヤーが集合。

前日に新装開店をしたこともあり、プレイヤーは新台にも大きな期待を寄せているようであった。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった機種がほぼ満席。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気となっていた。

午後の20円パチスロをみてみると朝に引き続き、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、満足度の高さがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も高稼働をキープしており、いたるところに魅力的なシーンが広がっていたことを記憶している。

ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」、「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも活況。

5円パチスロでは、「マジカルハロウィン5」と「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」がにぎわっていた。

2.5円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

4円パチンコのなかで、もっとも注目度が高かったのが海物語シリーズ。「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにポテンシャルを発揮しているといった姿がみられた。

設置台数の多い遊パチも支持を得ており、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」や「CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい」などで明るい表情のプレイヤーを確認している。

1円パチンコも大人気。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」など、たくさんの場面が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

このページのトップへ