お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム新潟新津店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟新津店

実施店舗: ダイナム新潟新津店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟新津店

3月10日、新潟県新潟市秋葉区にある「ダイナム新潟新津店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はシマ中に活気が感じられ、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」、「P大海物語5 ブラック」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

100円/89玉パチンコは海物語シリーズの支持が厚く、心から遊技を楽しむプレイヤーがあちこちで見られた。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」、「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」といった沖スロが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「スマスロ北斗の拳」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

同店は食事処が併設されており、休憩時間などを利用して空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感であふれていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ダイナム新潟新津店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ