ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/09/26 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

ホールに潜む龍の存在を求め、9月26日に兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」へ向かった。

前回の取材時にも華やかな光景が広がっていただけに、今回もたくさんの笑顔をみられることに期待をしつつ「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくと、ひときわ輝きを放っている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマが目についた。

遊技をしているプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、満足感を得られていることが伝わってきた。

高稼働となっているシマのなかでは、多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子。

華やかなシーンもあちこちでみられ、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率のなかで、とくに設定差があるのは弱チェリー。チェリーは強弱の2種類あり、中リール中段に「殺」が停止すれば弱チェリーだ。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、同色は設定が高くなるほど出現率が高い。赤頭BCと青頭BCは偶数・奇数を見極める際に活用したい。

まるで龍が躍動しているかのような盛り上がりをみせていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

納得といった表情で遊技をおこなうプレイヤーも確認でき、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

龍の鼓動を肌で感じ、魅力的な瞬間を目にすることができた「キコーナ加古川店」。プレイヤーの笑顔が広がるホールであることを再認識した「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ