お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』!

3月10日は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」へとむかった。

店内をみてみると、パチンコとパチスロの両方がにぎやかなムード!

インパクトのある場面を求めて、各シマをまわっていった。

 


14時過ぎのパチスロでは、ハナハナシリーズの稼働率が100%に近く、シマ内は活況! 「キングハナハナ-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」のどちらにも、笑顔が広がっていた。

「沖ドキ!GOLD-30」への支持も厚く、プレイヤーたちの表情は晴れやか。うれしそうに遊技をおこなっていることからも、満足度の高さがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ゴーゴージャグラー3」などのジャグラーシリーズも高稼働。楽しそうに過ごしている姿がズラリと並び、シマ内はにぎわっていた。

「スマスロモンキーターンV」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などでもプレイヤーが活躍! 笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

パチンコでは、設置されている10台がすべて埋まっていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が盛況となっていた。

「P大海物語5」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も好評!

人気があるうえに、機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーも多かった。

 

多彩な機種でプレイヤーたちが躍動!

店内のあちこちに、「IMPACT」のある光景が広がっていた。

大きな盛り上がりに包まれていた「エヌワン長岡柏町店」。有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーが多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ