お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2016/10/08 09:00〜23:00

REAL取材

デルゼビッグサイト新潟南店

 

10月8日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは40名前後のプレイヤーが集まっており、開店を楽しみにしている様子であった。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。

20円パチスロも支持を集めており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と沖スロコーナーは早い段階で満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもみられ、納得の結果となっていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の性能を引き出しているような姿が多数。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、いくつもの場所で華やかな光景をみることができた。

また、2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーが好評であったことも記憶に残っている。

20円パチスロをみると、沖スロコーナーが大盛り上がり。なかでも、「沖ドキ!-30」に目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多く、注目を集めていた。

おなじく朝イチから満席となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」もにぎやかな状況。

また、「天下布武3」や「南国物語」などにも、ポテンシャルを上手に引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

5円パチスロも好評。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「バーサス」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

ホール全体に活気のある雰囲気が広がっており、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているように感じられた。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフや清掃が行き届いているホール内など、好感が持てるポイントが多数。

また、広々としたレストコーナーは外がみえる場所に面しており、開放感がある空間のなかでリラックスができるといった印象も受けた。

遊技面を含め、あらゆる面から魅力が感じられるからこそ、「デルゼビッグサイト新潟南店」は大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ