お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2016/10/08 09:00〜22:53

双龍

ビーディー亀田店

10月8日におこなった「双龍」の舞台は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をしているホール内では、龍の気配をハッキリと感じられた。

弐頭目の龍は…

たくさんのプレイヤーが大活躍と、「沖ドキ!-30」が大盛況。

ポテンシャルをフルに発揮しているといった姿もあり、ひときわ大きくにぎわっていた。

空き台がほとんどみあたらないほどに、稼働率も高い。

大満足といったプレイヤーも多く、シマ全体が活気に包まれているような印象を受けた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率のなかでは、共通ベルに設定差が設けられており、設定とともに出現率が高くなっている。通常時とボーナス中共通で、カウントができることも特徴だ。

天国モードを抜けたあとの引き戻しモード移行率など、モード移行率は奇数と偶数を推測する際に活用しよう。

「沖ドキ!-30」が持つ性能を、最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

機種のおもしろさを存分に堪能し、心から楽しめていたのではないだろうか。

舞い上がる龍のように勢いを感じられ、華やかな光景が広がっていた「ビーディー亀田店」。プレイヤーの明るい笑顔が印象に残る「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ