お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜23:00

双龍

デルゼビッグサイト黒埼店

龍の存在を探るべく、10月22日に「双龍」をおこなった場所は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト黒埼店」。

活気づいている店内をのぞいてみると、いくつもの場所に明るい笑顔がみられた。

弐頭目の龍は…

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

満足そうな表情もみられ、充実した時間を過ごせていることがしっかりと伝わってきた。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、シマ内に広がる光景も鮮やか。

ほぼフル稼働となっていることもあり、大きな期待と注目を受けているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における設定推測要素は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率だ。

また、BCの当選契機にも注目。通常時の通常リプレイとハズレからのバジリスクチャンス(BC)当選契機には、大きな設定差が存在する。

BCは種類によって特徴が異なり、赤頭BCなら偶数設定、青頭BCならば設定3&5において出現率が高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで感じることができた盛り上がりは、印象に残るほどに大きかった。

手応えを掴んでいるといった様子で遊技をおこなうプレイヤーのたちも、龍の存在を感じていたことだろう。

活気のある雰囲気が広がっていた「デルゼビッグサイト黒埼店」。プレイヤーの満足度の高さとともに、龍の鼓動が聞こえてくるように思えた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ