お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サガン新横浜の来店レポート

店舗詳細
サガン新横浜

実施店舗: サガン新横浜 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3月10日(日)サガン新横浜

3月10日、「サガン新横浜」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は12人のファンが朝から並び、スペシャルレポーターとして田中逆回転も参戦し、同店にて繰り広げられる盛り上がりを体感しようと期待していた様子だった。しかし結果は総差枚数-5,498枚と敗北を喫することに。以下からは店内の様子をデータとともにお伝えしていくため、負けてもなお活気と熱気に満ちていた状況を確かめてほしい!

あらゆる機種にチャンスあり!?

上表をご覧の通り、人気機種からAT機まで幅広い機種が名を連ねているのが分かる。その中で『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~207番台が+5,485枚と気を吐く活躍を披露し、『スマスロモンキーターンV192番台+3,120枚と人気機種として実力を発揮する様子も見られた。ノーマル機群の盛り上がりも確認でき、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろう。

終日まで打ち込まれた2機種!

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~207番台が+5,485枚の熱量は前述したとおりだが、回転数も8,050Gと閉店まで遊技された形跡が見られる。また『ニューゲッターマウス277番台7,330G+2,541枚と、こちらも回転数と差枚数が比例する展開を披露。手応えを感じていた様子が間違いなく、レバーを叩く力が強くなっていたはずだ。

眠っているチャンスを見逃すな!

総差枚数-5,498枚と結果こそマイナスではあるが、チャンスの多さを感じることができた。しかしプラス差枚を築いてこそ意味があるため、「サガン新横浜」は早々にリベンジを達成してほしいものだ。足を運ぶファン諸氏も眠るチャンスを逃さず、最後までレバーを叩き通すことを強くお願いしたい!果たして次戦で勝利を掴んでくれるのか…引き続き動向や情報をチェックすることを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ