お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/03/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

「3月3日・エヌワン長岡柏町店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班もフルスピードで駆けつける!

3月3日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

店内は多くのプレイヤーでにぎわい、随所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロでは、沖スロに華やかな光景が広がっていた。

14時過ぎの「沖ドキ!GOLD-30」にて、4箱以上や2箱以上の持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

高稼働となっていたハナハナシリーズも笑顔で彩られ、シマ内は活気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズも人気かつ盛況。

取材時の「マイジャグラーⅤ」や「ゴーゴージャグラー3」では、ボーナス回数がすでに20回を超えている台があった。

「スマスロ北斗の拳」などのスマスロで目にしたシーンも魅力的。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

「エヌワン長岡柏町店」にて、プレイヤーたちはアクセル全開!!

低貸し玉コーナーに設置されたスマスロも支持されているなど、貸し玉料金に関係なく、さまざまな機種で楽しげな姿がみられた今回の『全開スロットル』。

爽快感を覚えるほどのパワフルな活躍を目にし、大きな盛り上がりが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ