ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

10月1日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

ホール内の雰囲気は明るく、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「天下布武3」などに広がる光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大盛況。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっている様子。

「ハナビ」なども活況と、機種のスペックを問わずに、楽しめる印象を受けた。

また、5円パチスロにも、笑みを浮かべて遊技をしているプレイヤーを確認できた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。シマ中に充実した時間が流れているように思えた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRリング 呪い再び」などのムードも明るい。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、にぎわいが大きかった。貸し玉料金を問わずに、楽しい雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

スタッフがテキパキと接客をしているため、多くのプレイヤーで活気づくなかでも、快適に過ごせる印象。遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることにも、好感を抱いた。

また、設備面も充実しており、コンビニが併設されている。ちょっとした休憩や小腹が空いた際にも、買い物がしやすく便利に感じられた。

遊技面と環境面がともに、魅力的な「キング観光サウザンド彦根店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔はキラキラと輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ