お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

「3月9日・エヌワン西新発田店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施。

3月9日は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」へとむかった。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力!

ホール全体をまわっていると、楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿が自然と目に入ってきた。

 

「アクセル全開ポイント」

パチスロでは、9割以上が稼働していた「沖ドキ!GOLD-30」が盛況となっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているようにみえた。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」と「キングハナハナ-30」のにぎわいも大きい。

15時半を過ぎた時点で、どちらの機種にも30回以上のボーナスに当選している台があった。

 

ジャグラーシリーズも好評であり、あちこちから活気が感じられた。

スマスロでもプレイヤーが活躍をしており、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」にて4箱クラスの持ち玉を確認。

「スマスロモンキーターンV」なども支持されており、シマ内には笑顔が広がっていた。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」で、9箱クラスや3箱クラスの持ち玉で遊技を楽しんでいる姿を目撃。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や海物語シリーズも人気があり、各シマが盛り上がりをみせていた。

全力疾走するように、多くのプレイヤーが活躍! 「エヌワン西新発田店」で充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ