お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月9日(土) エヌワン万代店

 

 

前回の「スーパースロット大戦」から僅か2週間での再実施となったのが今回の「エヌワン万代店」。

 

「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査を目的とする当取材だが、前回は設置が多い機種を中心に、多くの機種に勝機が秘められていた。そこに続くことはできるだろうか。

 

ここからは、当日に好成績となった台をチェックしていく。

 

『沖ドキGOLD』に別積みが連発

 

まずは過去2回で盛況を誇った沖スロコーナーから。

 

 

ドル箱が通路側に複数並んでいたのは『沖ドキ!GOLD-30』。この日一番となる盛り上がりを見せた。その他では『キングハナハナ-30』も好調が窺えた。

 

『ヴァルヴレイヴ』に黄金のドル箱表示

 

続いてはスマスロのシマに視点を移す。

 

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』には表示出玉で4千を超える台が2つ見受けられた。

 

 

また『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』などといった人気マシンの台上カウンターにも景気の良い数字が映し出されていた。

ボーナスタイプや6.5号機も躍進

 

最後は上で挙げた以外のマシンについて。

 

 

マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』ではドル箱使用台が多数、後者ではボーナス30回超えの台もあった。

 

 

さらに『パチスロ甲鉄城のカバネリ』などの6.5号機にも出玉を伸ばしている台を認めることができた。

 

まとめ

 

 

以上、3回目となるエヌワン万代店の「スーパースロット大戦」の模様をお送りした。

 

今までの回と同じく、沖スロ・スマスロがハイクオリティを維持し、その他のジャンルでもチャンスは充分。冒頭に挙げた取材理念を満たす内容だったと言えるだろう。

 

ハイペースで取材が続いたが、次回も高水準をキープしてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ