お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代を進み続けるプレイヤーを探すべく、「回胴新時代」をおこなった。

3月10日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

新時代の輝きを求め、パチスロコーナーをまわっていると、あちこちで笑顔がみられた。

 

はじめに目をひかれたのは、ほぼ満席となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」。

満足度の高さをあらわすように、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

7割以上が稼働していた「スマスロ北斗の拳」も活況。

15時半の時点で、3,000pt以上を記録している台があった。

 

「スマスロキングパルサー」や「L南国育ち」といった新台も楽しまれていた。

取材時は、どちらも空き台がなく、感じられる雰囲気は明るい。

プレイヤーたちの晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でもプレイヤーが活躍。機種のおもしろさを味わえているようで、笑顔をみせていたことも覚えている。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「スマスロモンキーターンV」などでも華やかな場面がみられ、盛り上がりが感じられた。

 

にぎやかなパチスロのなかで、とくに魅力的に映ったのがスマスロ。

人気の機種から新台まで、幅広く楽しまれていた。

プレイヤーたちの笑顔で彩られていた「VEAM新潟亀田店」。

「回胴新時代」を通して、新時代を切り拓くような活躍をする姿をカメラにおさめた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ